医療法人社団焔 おうちにかえろう病院

病院からのお知らせ
2024.01.15

面会制限の緩和について

2024.1.15(月)より「予約必須・ご親族のみ」に制限されていた面会が、「予約なし・ご親族以外の方も可」になります。
その他、人数や時間についても制限が無くなります。事前予約はいりませんが、ご到着されましたら必ず1Fの受付にお立ち寄りいただき、入館カードをお受け取りください。
 
以下、面会ルールになります。ご来院前にご一読ください。
 
≪面会について≫
面会可能な方:マスク着用の方
面会時間:13:00~17:00 ※面会場所は病棟内でお願い致します。
 
≪面会時のルール≫
〇 面会受付の前に、受付横の洗面台で手洗いの上、検温、消毒に協力願います。
〇 患者さん、面会者ともに必ずマスクの着用をお願いします。着用できない方はお断りいたします。
※マスクを着用できない乳幼児をお連れになる場合には、事前に代表番号までご連絡をお願い致します。
〇 面会時、受付にて面会票の記載をお願い致します。面会票を確認の後、受付より入館カードを人数分お渡し致します。
〇 面会後、受付へ入館カードの返却をお願い致します。
〇 面会者の病棟内での飲食は禁止致します。
〇 面会中でも、患者様のリハビリやお風呂を優先させて頂きますのでご了承ください。
〇 面会者による危険行為(暴言・暴力・過剰要求・各種ハラスメントなど)や、当院スタッフとの信頼関係を損なう行為が認められた場合は、面会を禁止させていただくことがあります。
〇 その他、上記に記載の無い面会方法は、病棟スタッフの指示に従って下さい。
 
≪その他≫
〇 院内敷地内で拾得した、忘れ物・落とし物は一定期間(概ね3か月程度)保管の後、持ち主が現れなかった場合は
処分させて頂きます。長期保管の困難な物につきましては、早期に処分させて頂く場合がございます。
また、貴重品類につきましては、すみやかに警察署へ届けさせて頂きます。