医療法人社団焔 おうちにかえろう病院

TEAM BLUE
2023.04.22

TV:TBS報道特集をご覧いただきました方へ

2023年4月22日(土)放送のTBS報道特集をご覧いただきありがとうございます。
皆様からのご感想や応援メッセージをお待ちしております。
 
日々、答えなき問いに、一歩踏み込んで考え、悩み、挑戦するTEAM BLUEのスタッフ。
これからも地域の中で、皆さんと一緒に「人を想う人」のつながりをつくっていけたらと存じます。
 
皆様からのお言葉は、スタッフの気付きや励みになりますので、いただきましたメッセージは院内で共有させていただきます。
沢山のメッセージお待ちしております。
 
<メッセージ はこちらのフォームからお願いいたします。>
最後に「送信」ボタンを押して完了してください。

 
いただいたメッセージは、院内での共有の他、SNS・ホームページなどで許可なくご紹介させていただく場合がございます。
(SNS/ホームページでご紹介させていただく場合は、お名前はふせさせていただきます。)
 
誠に勝手ながら、当院からの返信は控えさせていただいております。予めご了承ください。
 
※メディア、イベント情報、スタッフインタビューはInstagramFacebookで発信中です
 
医療グループTEAM BLUEでは、一緒に世の中をつくる仲間を募集中です。
各職種の詳細は採用サイトをご覧ください。
 
今後とも、TEAM BLUEの応援をどうぞよろしくお願いいたします。